鼻毛の処理がちょー楽になった私の一押しアイテム!

どうも、ふひひです。

拙い文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

脱毛とは別ですが、同じムダ毛処理に関するネタということで書こうと思います。

 

みなさんは鼻毛の処理ってどうしてるでしょうか?

鼻毛って伸びてるとヴィジュアル的に大ダメージの割に、その処理についてあまり聞かないような気がします。どんなにイケメンでも鼻毛が出ていたら台無しになるほどのダメージですよねw

私は今まで普通の文房具のハサミで切っていました。

気がついた時に鏡を見ながら鼻を切らないようにこわごわ切っていたのです。

今なら百均で鼻毛切り用の先が丸くしてある小さなハサミも簡単に買えるのですが、どっちにしろ鏡を見ながら四苦八苦して鼻毛を処理するのは一緒です。

 

そんなある日、たまたまネットで鼻毛処理用の電動カッターがあることを知りました。

私が購入したのは『パナソニック エチケットカッター 黒色 ER-GN10-K』です!

安全設計で肌を傷つけず、鼻毛や眉毛、耳の毛まで処理できるみたい。

値段も1400円前後でそんなに高いものでもないので、試しに注文してみることにしました。(※平成30年3月13日現在でamazonさんだと700円を切る値段でした! めっちゃ安くなってる! 知りたくなかったw)

 

f:id:huhihisan:20180414091106j:plain

実際に使ってみた感想は……

 

私の中ではかなり大当たりでした!

めっちゃ楽チンです! 朝の忙しい時でもサッと鼻先に入れて簡単にムダ毛を処理出来ます。

すごい気軽にカットできます!

 

最初はヴィーーンという音やカッターを鼻に入れるというイメージでこわごわ使っていましたが、慣れてしまえば何てことなくなります!

ハサミで切っていた時のほうがよっぽど怖かったと思います!

 

 

褒めてばかりだとアレなので、気になったところは……

 

鼻毛処理の時は細かい毛の欠片が飛ぶので、一応ティッシュで鼻を掃除したほうがいいです。

長い毛には向かないみたいなので、眉毛の処理は端っこの短い毛なんかを処理するのにはいいですが、本格的に眉を整えるのには向かないと思います。

耳毛に関しては処理するほど生えてないので未検証ですが、耳もとで音がするのでうるさいかもしれません。

 

以上、 『パナソニック エチケットカッター 黒色 ER-GN10-K』についてのレビューでした。

現在ハサミで処理している人にはかなりオススメです!

知らないだけで世の中には便利な商品がでてきているんですね~。

みなさんも便利アイテムで快適な鼻毛ライフを是非w

f:id:huhihisan:20180414092134j:plain

思わず携帯用に2台目を購入してしまったw 

色違いの白!