今さらだけど脱毛クリニックに行ってみた!⑩ヒゲ脱毛2回目

f:id:huhihisan:20180806145115j:plain

Kevin KnezicよるUnsplashの写真 

 

どうも、ふひひです。

すいません、また間が空いてしまいましたm(_ _)m

拙い文章ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

◎4月21日11時30分 ヒゲ脱毛2回目  メンズ◯ゼ渋谷院
 
なにげに午前中に渋谷に来たのは初めてかもしれないです。 
いつもより道がすいている気がする。
 
受付で麻酔使用の確認を受けて、クレジットカードで3240円支払います。ヒゲ脱毛は『リアルの痛み』か『財布の痛み』のどちらかを受けるのです! 私はチキンなので麻酔を使用しますw
 
 待合スペースでしばらく待つと、麻酔セット(私が勝手に言ってるだけですw 麻酔クリームやビニール手袋、サランラップ、マスク等が入ったカゴ)を持ったスタッフさんに洗面台へ案内されます。
 
前回は新宿院のトイレの洗面所での作業だったのでやりにくかったですが、今回はちゃんと座って専用の洗面台でできるので楽です。麻酔使用の時は絶対に渋谷院がいいと思います!
 
今回は前回よりももっと入念に麻酔クリームを塗ります。
痛いのは嫌ですからね!
塗り終わったらサランラップで塗った部分をラップし、上からマスクをして隠します。
受付に麻酔セットを返却して、麻酔クリームが浸透するまで待合スペースで待機です。
 
30分ほどして女性スタッフさんに施術室へ案内されます。
あとの流れは前回同様です。
マスクとサランラップを外し、ベッドに仰向けになります。
目隠しのゴーグルを装着し、ちょっと緊張しつつ施術開始です! 
 
まずは顔の右側から、パシュッ、パシュッと空気銃のような感じでレーザー照射されます!
 
……。
 
…………前ほど痛くない!
 
入念に麻酔クリームを塗ったおかげか、前回より痛くないです!
麻酔クリーム、グッジョブ!
 
顔の右側、正面、左側と順に施術していきますが、前回より楽な気がしました。
 30分ほどで無事終了です! 
改めて、麻酔クリームを何度も入念に塗って浸透させることが『痛くないヒゲ脱毛』に大事なポイントだと実感しました!
 
次回、5月13日16時〇分 上半身脱毛3回目 メンズ◯ゼ渋谷院で予約しました。